最近の記事

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.17    カテゴリ:  とびだせどうぶつの森 

   執念




壁一面のmabinogi...

服はルパ作ろうとして、別物になったもの。

2012.11.14    カテゴリ:  とびだせどうぶつの森 

   とびもり マイデザイン衣装

img_101077_29665056_0.jpg
トゥーナが可愛い。

ルーンファクトリーシリーズは基本的に全部大好きなんですが3のトゥーナは可愛い。
可愛いから…
tuna
作った。まる。
後ろにあるのはD.graymanの神田の旧衣装…がリナリーっぽくなったものの前と後ろ姿
青いのはBlack Catのトレイン・ハートネットの服を30秒で作った。丸と直線だけで。

トゥーナの衣装はまだ修正できるところが多いかなぁ…スカートの部分の布地が一枚足りないし。ただ色が足りないから再現難しい。ドット絵の技術もないので斜め線にジャギ消しとかグラデーション作ったり影を表現したりする技術も乏しいし。難しいね。

追記はマビノギ
詳細を読む »

2012.06.15    カテゴリ:  生活 

   さよならスペイン

明日、日本に帰ります。
なんか今思い返すとここに思い入れが全く無い。

楽しかったースレイヤーのワールドツアー!・・・は、イギリスでした。
楽しかったーカムデンロック!!・・・も、イギリスでした。
楽しかったードイツ旅行!
美味しかったーイタリア料理!
綺麗だったーヴェネツィア!!!

あれ?スペイン・・・?

みたいな。

ぶっちゃけもう二度と来ないでしょう。
さよならスペイン。

2012.02.17    カテゴリ:  生活 

   どうでも

どうでもいいけど若いシスターとか見た事がないな
全員マザーテレサみたいな生きた化石

あぁ、べリックシードさんならたまに街を歩いてますよ。

2011.11.14    カテゴリ:  生活 

   マビノギの伝説

千葉が「マビノギで引退宣言したやつは大概戻ってくる法則」により、

ついに欧州版に手を出した


マビノギ発作は国境を超えるんだな。


Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
