--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.14    カテゴリ:  生活とマビノギ 

   遮啼神、異世界に行く

なんか演劇の舞台の外にmabinogi_2011_03_13_021.jpg

落とされた
鍵は取引できたので代わりに宝を開けてもらいました。

何があったかというと、舞台の外に金貨が落ちてたので拾ってみたら。



戻れなくなった
mabinogi_2011_03_13_026.jpg
せっかくなので探検してみた。360度上下左右真っ黒。星とか月とかあった。
mabinogi_2011_03_13_053.jpg




mabinogi_2011_03_13_040.jpgmabinogi_2011_03_13_042.jpg

霧がない船の
マップと船上。

mabinogi_2011_03_13_052.jpg

G13のマップ

細かく説明すると、舞台から離れると真っ暗の闇があって、しばらくすると壁があるんです。
その壁は突き抜けれる。というか最後にいたマップ意外すべて段差とか壁とか無視で突き抜けれる。
ちょっと足元クリックすると永遠と進む。
んで、演劇系統のすべてのマップに行ける模様。
新しい王頼みのマップや守護者のクリア済マップも行けました。
見たことのない船もあったし笑えた。
問題なのは闇が広すぎて途中から完全に迷子になってしまったことかな。


おまけ。
mabinogi_2011_03_13_060.jpgmabinogi_2011_03_14_005.jpg


ホワイトデーのお返ししないとな~
やっぱりその船はRPの時の船に見えるんだが?
違うか?
つまり、舞台の下に他の舞台装置置いてるんだね~。
や~。すごいわ。
私も探検したい。現実逃避したい~~
コミュのしりとりの方ではよくお見かけしてたのですが、
ブログには初めてコメントさせていただきます♪

なるほど、演劇のマップってバラバラに作ってあるんじゃなくて、
1つの大きなマップに寄せ集めて作ってあったんですね!
これは大発見ですね!

私も今度、ステージ下のお金を拾いまくってみますw
しりとりのログが消えたりしなければもう少しモチベも保てるんだけどねっ(ぁ
よくも悪くも楽しい演劇ミッションでしたよ!
異世界に行けたら、迷子にならないようにまっすぐ以外は進まないことをおすすめします。


> コミュのしりとりの方ではよくお見かけしてたのですが、
> ブログには初めてコメントさせていただきます♪
>
> なるほど、演劇のマップってバラバラに作ってあるんじゃなくて、
> 1つの大きなマップに寄せ集めて作ってあったんですね!
> これは大発見ですね!
>
> 私も今度、ステージ下のお金を拾いまくってみますw
舞台裏なんてなかったんや!
しかし舞台下には無限の可能性が広がっております^^

しかしあの構造だと観客(プレイヤー)は絶対に逃がさないって感じがして怖いなぁ・・・


> つまり、舞台の下に他の舞台装置置いてるんだね~。
> や~。すごいわ。
> 私も探検したい。現実逃避したい~~
何この異世界(゚Д゚)

いいブログネタ仕入れたな!

マビ停止前に取ったSSほとんどなくってブログも休止状態(´;ω;`)

サービス再開したらさもんさんについていこう。

・・・いいネタ提供してくれそうだから(*‘ω‘ *)
ノッチがついてくると相乗効果でBAN対象になるようなネタができてしまいそう

> 何この異世界(゚Д゚)
>
> いいブログネタ仕入れたな!
>
> マビ停止前に取ったSSほとんどなくってブログも休止状態(´;ω;`)
>
> サービス再開したらさもんさんについていこう。
>
> ・・・いいネタ提供してくれそうだから(*‘ω‘ *)
>ノッチがついてくると相乗効果でBAN対象になるようなネタができてしまいそう

さもんさんとBANされるなら本望(*‘ω‘ *)・・・









* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*‘ω‘ *)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
男と心中と絶対嫌です。
せめてももっち連れて出直してきなさい(`・ω・´)

> >ノッチがついてくると相乗効果でBAN対象になるようなネタができてしまいそう
>
> さもんさんとBANされるなら本望(*‘ω‘ *)・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*‘ω‘ *)b うそです +.:*・゜゚・*:. *






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
