--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.14    カテゴリ:  生活とマビノギ 

   浪漫農場

SSはとってない。
どうせ皆観るムービーだしね。


めんどくさかったわけじゃない!!!!

それと、農場の名前はは勿論

「アレアトリオス」


ギルド想いの良いギルマスじゃないか、俺。皆感動していいよ。
スポンサーサイト
どもども!海外からログインできる?w

> どもども!海外からログインできる?w

少なくともEUからはINできるけど!
意外とギルドの名前使っている人いるみたいだよね~。
ためしに有名どころの名前をサブでいれてみたら使われていました。

農場、とりあえずマナハ農場にするのが私の夢です。
全部マナハで埋め尽くしたいんだっ。
> 意外とギルドの名前使っている人いるみたいだよね~。
> ためしに有名どころの名前をサブでいれてみたら使われていました。
>
> 農場、とりあえずマナハ農場にするのが私の夢です。
> 全部マナハで埋め尽くしたいんだっ。

なんというマナハ天国

少しお裾分け期待してます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
