--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.21    カテゴリ:  生活とマビノギ 

   顔晒し(笑う

続きへどうぞ
これがさもんの顔だああああああああああ
resize0757.jpg




若く見える若いでしょ。



ちなみに晒すに至った理由は簡単。

ひっつーに年食った廃人ニートだと思われてるみたいだからです(ぁ
あまりの色白さと髪型の斬新さに心臓とまりそうでした。
これ鈴ついてんのかな?歩いたらリンリンやかましそうww

それはそうとさもんさん、お肌がひびわれていてよ(*‘ω‘*)?
> あまりの色白さと髪型の斬新さに心臓とまりそうでした。
> これ鈴ついてんのかな?歩いたらリンリンやかましそうww
>
> それはそうとさもんさん、お肌がひびわれていてよ(*‘ω‘*)?

歩くと近所迷惑扱いですが自慢の髪の毛です

色白は生まれつきです

肌は・・・・そろそろ脱皮なので…^^
そのマスク、実装マダー?(*‘ω‘ *)




・・・てか何でそんなもん持ってんのwww
> そのマスク、実装マダー?(*‘ω‘ *)
>
>
>
>
> ・・・てか何でそんなもん持ってんのwww

三日くらい前にベネツィアに遊びに行きまして。
衝動買いです(ぁ
まぁ15ユーロでしたし。

これじゃないけど面白いマスク売ってたよ!
次はツタンカーメンあたりですね、わかります^p^
期待してまつ~♪
ていうかこっちも仮面ライダーの奴ならキバあたりからほとんど揃ってるよw
弟のだけど~・3・
> 次はツタンカーメンあたりですね、わかります^p^
> 期待してまつ~♪
> ていうかこっちも仮面ライダーの奴ならキバあたりからほとんど揃ってるよw
> 弟のだけど~・3・

ツタンカメンライダー
わ~。すっごい首ながくない?
肩は日本人らしくなで肩なのね。
やー、日本人じゃないってちょっと疑ってたけど普通の人でよかった(ぁ
顔にひびが入ってるけどね(*^-^)
> わ~。すっごい首ながくない?
> 肩は日本人らしくなで肩なのね。
> やー、日本人じゃないってちょっと疑ってたけど普通の人でよかった(ぁ
> 顔にひびが入ってるけどね(*^-^)

うんうん。ちょっと顔にヒビが入った、顔と首の肌色が違う、首が長いよくいるなで肩の日本人ですっ
その顔のひび・・・・クルエルですかw


ネタ元(週刊少年ジャンプに連載中 保健室の死神)より
> その顔のひび・・・・クルエルですかw
>
>
> ネタ元(週刊少年ジャンプに連載中 保健室の死神)より

いや病弱で・・・ハデス先生に咀嚼してもらう必要があるかもねっ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
