--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.21    カテゴリ:  生活 

   じつは2

今ロンドンにいるんだ

飯不味い
いろいろ旅してんなぁ…いいな(´・з・)

ご飯がまずいのはもう定番なんだねw
日本でおにぎり持ってお待ちしてます。

投げます。
斬新な「あーん」ですね
イギリスの飯のまずさは度を超えています\(^o^)/

> いろいろ旅してんなぁ…いいな(´・з・)
>
> ご飯がまずいのはもう定番なんだねw
> 日本でおにぎり持ってお待ちしてます。
>
> 投げます。
今日本にいるんだ。が抜けていたぞ。
カップラーメンなど持込できなかったのかな?
> 今日本にいるんだ。が抜けていたぞ。
> カップラーメンなど持込できなかったのかな?

カップラーメン持ち込めばよかった・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
