--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.12    カテゴリ:  生活とマビノギ 

   さよならマビノギ

これはもう完全な引退宣言です


今後くるアプデからマビノギに希望を見出せない(細工とか細工とか細工とか)
上に海外IPがはじかれるようになったので
キリもいいので完全に引退します

もし二年くらいたって日本に帰った時まだサービス続いてたら顔を出す程度につなぐかもしれません

今まで本当に有難うございました
本日を持って、マビノギブログ「The Monotonous World」更新を停止致します
以降たまーーーーーーーーーーに近況を書く程度の地味ブログです。
でわノシ
スポンサーサイト
黄色いのはいつまでもいます。
きっと残念な運営に文句タレながら、だらだらやってると思います。
よかったらまたいらっしゃいな。
またエリンでお会いしましょう。
相変わらずダンバニートしてますがいつでも待ってるど!
にしても海外IPブロックかぁ・・・
> 相変わらずダンバニートしてますがいつでも待ってるど!
> にしても海外IPブロックかぁ・・・

おういつか会いに行くぜ

またなノシ
> 黄色いのはいつまでもいます。
> きっと残念な運営に文句タレながら、だらだらやってると思います。
> よかったらまたいらっしゃいな。
> またエリンでお会いしましょう。

あいよ、もし日本帰ったときサービス続いてたら
ぼちぼち出没するよ
へローん’’

引退っすかっ!

寂しくなるのぉ(泣)


と、フィリピンから言ってみる♪


お互い頑張ろうぜww
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

さもんさんが危惧してた細工は無事実装されオレもモチベーターが見当たらないのよ(
まびは着せ替えチャットゲーなのでまた日本にもどってきたらダベリに声かけてくださいまし(´∀`)
イマイチやることもなかったしねー
お互い大変ですね。

> へローん’’
>
> 引退っすかっ!
>
> 寂しくなるのぉ(泣)
>
>
> と、フィリピンから言ってみる♪
>
>
> お互い頑張ろうぜww
なんかマビノギ、完全に集金モードに入っちゃってる気がするんです
人口もすでにかなり減ってるみたいですしサービス終了フラグたちまくりなんですよねー。

> (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
>
> さもんさんが危惧してた細工は無事実装されオレもモチベーターが見当たらないのよ(
> まびは着せ替えチャットゲーなのでまた日本にもどってきたらダベリに声かけてくださいまし(´∀`)
引退なんて、寂しいな><
でも、さすがに最近の集金モードには私も辟易してインしても何していいのやら・・という感じなので、気持わかるよ。
どこかでまた逢えたら色々とおしゃべりしようね。
勉強がんばってね~。
> 引退なんて、寂しいな><
> でも、さすがに最近の集金モードには私も辟易してインしても何していいのやら・・という感じなので、気持わかるよ。
> どこかでまた逢えたら色々とおしゃべりしようね。
> 勉強がんばってね~。

がんばってますがスペイン語は未だみになりませぬ
おひさです 丁度ブログの編集中しりとりに立ち寄ったら

コメ付いてたので 来ましたよ

GAME自体がかなりバグが噴出した状態となってます
停止したのは正解だったかもしれません

また 気が向いた時にmabiかしりとりでお会いしましょう

追・・PCの方は大丈夫なのでしょうか・・少し気掛かりです。
pcはなんかもうダメですねw寿命ですw
まぁそのうち買い換えますb
マビノギは別ゲーになりつつあるようですね。
引退したとはいえ、知り合いに見せてもらった1chダンバのssをみると、少し悲しくなりますw


> おひさです 丁度ブログの編集中しりとりに立ち寄ったら
>
> コメ付いてたので 来ましたよ
>
> GAME自体がかなりバグが噴出した状態となってます
> 停止したのは正解だったかもしれません
>
> また 気が向いた時にmabiかしりとりでお会いしましょう
>
> 追・・PCの方は大丈夫なのでしょうか・・少し気掛かりです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
