--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.06    カテゴリ:  生活 

   マビノギを引退して暫くたちました

今でもたまにマビノギのことを思い出し、一緒に引退した人と話したりしてます
いや懐かしい懐かしい

スペインでの生活もいい加減慣れてきた(といってももうあと一年半しかいないのですが)

しっかし久しぶりにブログにきてみたはいいものの書く事がない。

あ、「マビノギブログ:The Monotonous World」の更新が停止しただけで雑記はまだ書くかもしれない
これちょっと前に知り合いに「お前更新停止するんじゃなかったのかよwwww」って言われたので弁解しときます。
このブログはマビノギブログじゃなくなったので以前言った事とは矛盾していませんっ

えっへん。

そういえばDisturbedのLost Childrenが今度の火曜日に発売ですね
・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけ聞いた事無い収録曲は3曲ぐらいですが、それでもまぁ楽しみです
おいドレイマン解散するとか抜かしてたのは中止か?あ?


さて・・・今度こそ書く事がなくなりましたね・・・
また書くネタをしいれたら書きに来ますではノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
