--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.17    カテゴリ:  生活 

   どうでも

どうでもいいけど若いシスターとか見た事がないな
全員マザーテレサみたいな生きた化石

あぁ、べリックシードさんならたまに街を歩いてますよ。
mabinogi Japan
新規職に格闘家が追加されましたよ
バグが微妙に追加されてますけどw
神学校とかカトリック教会が近くにあるせいか、シスターよく見かけるけど、確かに若いシスターは見ないわぁ~。
若いうちは外に出してもらえないのかな?
> 神学校とかカトリック教会が近くにあるせいか、シスターよく見かけるけど、確かに若いシスターは見ないわぁ~。
> 若いうちは外に出してもらえないのかな?

そもそも単純に神様大好きっ子が絶滅してるんじゃ・・・
神学校は出てもシスターにならない人ばっかとかいうオチでは。
> mabinogi Japan
> 新規職に格闘家が追加されましたよ
> バグが微妙に追加されてますけどw

格闘とかもう別ゲーだねwwww
バグが追加されるのはもはやお約束ですね。
  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2012.04.29 05:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
> 赤毛で顔にバーコードが入ってる人も居るのでしょうか・・

流石に魔法使いでしかもコンクリートをバターのように切るひとは見たことが無いです。
ついでにいうと14歳で身長190の人も。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
