--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.15    カテゴリ:  生活 

   さよならスペイン

明日、日本に帰ります。
なんか今思い返すとここに思い入れが全く無い。

楽しかったースレイヤーのワールドツアー!・・・は、イギリスでした。
楽しかったーカムデンロック!!・・・も、イギリスでした。
楽しかったードイツ旅行!
美味しかったーイタリア料理!
綺麗だったーヴェネツィア!!!

あれ?スペイン・・・?

みたいな。

ぶっちゃけもう二度と来ないでしょう。
さよならスペイン。

スポンサーサイト
ついに帰国?
長かったようであっという間だったスペイン留学だったね~。
日本に帰ったらまたしばらくバタバタと忙しくなると思うけど、マビインできたら遊んでね!
ログイン時にいなかったらあれだ、メモ送りつけるとかしといて~。
私は郵便箱になんか送りつけとくね!
> ついに帰国?
> 長かったようであっという間だったスペイン留学だったね~。
> 日本に帰ったらまたしばらくバタバタと忙しくなると思うけど、マビインできたら遊んでね!
> ログイン時にいなかったらあれだ、メモ送りつけるとかしといて~。
> 私は郵便箱になんか送りつけとくね!

長かったようで、長かったよ・・・・
INしたらそんときはかまってやってだしゃい!
  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2012.11.01 16:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
うわああああげはさん久しぶりいいいいいい

仕方ないブログなんか書くか
マビネタはあまりないんだけどねぇ…






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © The Monotonous World All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
